国立ぐるめぐりダイアリー
「ライブ」の最近のブログ記事

真夏のネイビーの後に

投稿者:minako on 2011年9月 2日 01:05 | コメント(2)

ライブは暑かった。

そしてこんな私でもネイビーの歌を聴いたら、一瞬優しくなれた気がした笑  

その後高円寺・座・へ。渡辺えり作、演出、出演の「ゲゲゲのげ」を観に行きました。

テーマは愛するものを失った喪失感をいかにして埋めていくか・・・全編生バンド演奏、内容は難解。

笑いあり、歌ありダンスありでとても面白かったです。もう一回みたらもう少し理解できたかな?

 

俳優の吉田裕哉さん(渡辺えりの実弟マキオ役)

     中川晃教さん(喜太郎役)

熱演でした!!感動しました!!

やっぱりライブとか舞台って面白い。  

                           

      歯科衛生士 工藤三奈子                             

 

プレミアムな2日間♪

投稿者:mio on 2011年8月26日 16:40 | コメント(0)

突然ですが!!
どんな音楽がお好きですか??

私は、R&Bとかソウルミュージックが好きです♪

よくライブにも行くのですが、またまた今月はライブ三昧な日々を送っております(*^^*)

まず1日目は、SkoopOnSomebody♪

2011082603.jpg

 

浜離宮ホールという、普段はクラシックコンサートが多い素敵な会場でした!

場所は築地ということで、お寿司も食べてきましたよ◎
2011082604.jpg 

そして2日目は、daisuke♪というアーティスト!
米倉利紀さんのライブでコーラスをしている姿を見て!聞いて!好きになってしまったのです(>_<)

 

2011082605.jpg 2011082606.jpg

 

CDにサイン、もらっちゃいました☆

緊張して思うように話せませんでしたが...(´Д`)

でも、大好きだということは、なんとか伝えれたと思います(笑)。

 

2011082607.jpg

 

オリジナル曲も大好きだけど毎回、洋楽のカバーを歌ってくれるのが楽しみなのです☆
今回は、EARTH WIND&FIREの『MightyMighty』を歌ってくれました(^^)

 

他にも、たくさん好きな人がいるので忙しいですが(笑)。

とてもステキな2夜連続ライブ☆

プレミアムな2日間でした(^з^)-☆                                                 歯科衛生士 田原美緒

 
«  09 2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

最近のコメント

powered by Uribo