国立ぐるめぐりダイアリー

2012☆夏☆ぐるめぐり編

投稿者:mio on 2012年9月12日 00:51 | コメント(1)

前回に引き続き、今度は2012夏のぐるめぐり特集です!!!。

このブログは、ぐるめぐりダイアリーですからね♪^a^♪。

まずは、こちら↓。


DSC_0921.jpgのサムネール画像




















インド料理のお店『ナタラジ』で、ベリーダンスの発表会がありました。

そこで出てきた、ナンとカレー☆。

美味しいんだよ!と聞いていましたが、ホントでした。笑。また行きたい!!!。



そして、代官山にある『セレブ・デ・トマト』☆。

すべて、トマトを使ったお料理なのです↓。

DSC_0952.jpgのサムネール画像のサムネール画像
DSC_0953.jpgのサムネール画像




















パプリカときゅうりがのったトマトの前菜と、トマトの冷製パスタ♪♪♪。

みなさま!。一度、セレブ・デ・トマトへ行くべきです!!!。笑。



そして、コレ↓。ちょっと、ぶつぶつが気持ちワルイですが...

とってもおいしいのです☆☆☆。


DSC_1041.jpg




















今月おすすめの杏仁ブランマンジェでした。『アムリタ食堂』というお店。

タイのフルーツのランブータン?が、このぶつぶつなのかな???。

とにかく、このタイ料理のお店!!なんでもが美味しかったですよ☆。


以上、ぐるめぐり特集でした..^u^..。

次は、さきちゃん??


歯科衛生士 田原美緒


コメント(1)

Now that we've made it a solid week and a half into the new year, replica handbags retailers are starting to look solidly toward spring, even if I'm literally looking at snow on the ground outside my living room windows. I'll never turn down the chance to think of warmer weather or ogle some brand new longchamp outlet bags, though, so let's do both.

コメントする
 
«  03 2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

powered by Uribo