UriboBlog

ホームにて

|

あ~っと気づくと前回の更新から1ケ月近くも経ってます。

このブログを見て下さっている数少ない読者の方々、

ずぼらなうりぼぅをお許しください。

 

さて、「ホーム」というのは駅のホームではなく、

ホームのスポーツクラブのことです。

今夜も行ってきました!

私がまだ初級者のころからレッスンを受けていて、

それ以外の御縁もあって、仲良くしていただいているIさんのレッスンです。

でも、火曜日のこの時間のレッスンがあまりにも物足りないプログラムだったため、

もうかれこれ1年以上は足が遠のいていました。

この4月からやっと「ロー50」にまで昇格したので、

先週、今週と出てみました。

Iさんは、私のエアロの師匠であるM先生と同じチームというか

同じ志を持っている仲間のようなイントラさんなので、

ちょこまかした細かい動きよりも、体を大きく使う、

気持ちの良いレッスンをします。私好みです。

おかげでローにもかかわらず、たくさんの汗をかけました!

 

実は昨夜、とても悲しい夢を夜通しみて、

なんと3回も本当に泣いていたのです。

(旦那様にとても心配をかけました)

そのせいで、今日1日はなんとなく重い気分だったんですが、

気持ちよく体を動かせたおかげで

気分も晴れました。

やはり、心と体はつながっているんだなと感じます。

 

・・・・が、ひとつ気になったことが。

今日はスタジオの最後列で受けたのですが、

私の前にいた女性が、やたらと周りが気になる人らしく、

横の人や真後ろの私のほうをすごくじ~っと見るんです!

(私、真後ろですよ!?)

なんなのよ!!??っと思いながら、最初はものすごく気になったのですが、

途中から無視することにしました。

けっこう不愉快な感じですよ。いったいなにが気になるんでしょうね?

 

が、まあそれはさておき

気持ちよく汗をかき、

大きなお風呂にゆっくり入って帰ってきました。

 

やはりホームはいいなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

 

プロフィール

住所 : 東京都
性別 : 女性
血液型 : O型
干支 : いのしし年

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

powered by Uribo