UriboBlog

41年ぶりの

|

記録的に遅い時期に雪が降りました。

4月で、もう桜も終わってしまってからの雪は驚きでしたね!

 

さて、そんな中、久しぶりに勉強に行ってきました!

「アンチエイジング」をとりあげた学会です。

基本的に学会なので、学術的な講演もあり

高齢者のケアの重要性なども聞けてすごくためになりました。

日々の仕事にどう生かしていくか・・・

このことを十分に生かして発揮できる環境には実際にはいないけれども、

念頭におきながら仕事に取り組むのとそうでないのでは

大きな違いがあると思いました。

 

そして夜のパーティーには、なんと加山雄三さんがいらしていて、

この学会からアンチエイジング賞、みたいなのをもらっていました。

ほかにも五代みちこさんや梨本リポーターなど

数人の芸能人の方々が来て、舞台の上で話していましたが、

さすがに芸能人というのはオーラが違いますね!

話もとってもお上手だし、会場を引きつける魅力があります。

圧倒的な存在感というものでしょうか。

 

そしてごちそうをおなかいっぱい食べて、

(会費が高いのでモトとりました!)帰りました。

有意義な1日でした~。

 

コメント(2)

何の会合だったのでしようかね。
なんだか田舎に住むぴょん吉にはイメージすら
わかない感じです。
芸能人というのは直にみるとオーラというか
雰囲気というのかやはりその道のプロとかんじますよね。
笑顔の作り方とかもカガミを見て訓練済みとか・・・・
高い会費だったらモトとるのが大切・・・ですね。
モトとれて良かったですねえ、うりぼうさん。

コメントする

 

プロフィール

住所 : 東京都
性別 : 女性
血液型 : O型
干支 : いのしし年

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

powered by Uribo