国立ぐるめぐりダイアリー

清里高原

投稿者:saki on 2011年8月24日 20:01 | コメント(1)

山梨県にある清里高原へ両親と旅行に行ってきました!
①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

天気はあまりよくなかったんですけど、雨が降ってもジメジメした感じがなく、

とにかく涼しくて(肌寒いくらい!)避暑だな~と感じました!!



辺りは山々に囲まれていて、牧場もたくさんありました!
ジャージー牛乳でできたソフトクリーム、濃厚ですごく美味しかったです☆

②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

このアイスクリームの元になった牛乳を提供してくれたジャージー牛さんたちです!

いっぱいいてびっくりしました(笑)みんな一生懸命牧草をモリモリ食べてましたよ!
③.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな牛さんと触れ合いたくて、乳しぼりを体験しました☆

この子は今お腹の中に赤ちゃんがいるそうです!④.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、私がどうしてもしたかったことがあったんです!それは。。。





⑤.jpg

 

 

 

 

 

 

乗馬です(^o^)vといっても係りの人に引いてもらってですが!!子供の頃一度ポニーに乗ったことがあるのですが、成馬は初めて乗りました☆すごく楽しかったですよ~!
背中にのせてくれたのはグレイスちゃんです!(女の子かな?)ありがとう♪


帰りは山梨名物「ほうとう」を食べて帰りました!

⑥.jpg

 

 

 

 

 

 

皆さんも、涼みに清里高原に行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)



(受付-小室 幸貴)

コメント(1)

さきちゃん!!
小学生みたいに、写ってるね(笑)。楽しそう☆

コメントする
 
«  03 2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

powered by Uribo