国立ぐるめぐりダイアリー

Cafe

投稿者:mio on 2011年8月30日 23:59 | コメント(1)

フェといえば!!

こんなオシャレカフェに行きました☆


恵比寿にあるRue Favartというお店。
天井や壁一面、トンボや蝶々がいました(^_^)

DSC_0164.jpg
DSC_0165.jpg

DSC_0166.jpg


お料理も美味しい!。








そして、吉祥寺にあるhammock cafe 』 。

ハンモックに座って、お食事するのです!
なんとも不思議な光景ですが、楽しかったですよ♪

お店は、店内撮影禁止!
なので、外観だけ!

DSC_0147.jpg

撮影しちゃった(>_<)。。。ハンモックが外にもあるの、見えるかな。




そして、そして☆
これまた吉祥寺にある、HATTIFNATT 
天井と壁一面に動物の絵が!

110407_124336.jpg
店員さんを呼ぶ時には、なんと!大きな鐘を鳴らしに席を立たなければいけません!!

おもしろい♬。


おすすめカフェがありましたら、教えてくださいね♪。

歯医者で、お待ちしております(笑)。



歯科衛生士 田原美緒


    







          

コメント(1)

二軒とも凄くオシャレなお店だねー(^^)写真もキレイ!わたしはちゃんとブログに写真はれるかなー。

コメントする
 
«  08 2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

最近のブログ記事

最近のコメント

powered by Uribo