国立ぐるめぐりダイアリー

La Piccola Tavola☆☆☆

投稿者:mio on 2011年9月13日 09:19 | コメント(2)

帯広の石窯のピザ屋さん(''愛の国から幸福へ☆''を読んでね!)にあった本にも載ってたし

その日、たまたま見た TVで石ちゃんも「まいう~」って紹介してたし

永福町に住んでる友達にもオススメされてたし

...ということで。

絶対に行きたかったお店『ラ・ピッコラ・ターヴォラ』 行くことがてきました(^o^)/ 

DSC_0188.jpg
 いやー、ホントにホントに美味しいです☆

 美味しすぎて、ビックリです(>.<)y-~ 

さすがです! 

 お昼からワインまで飲んじゃいました(/--)/ 

DSC_0189.jpg
☆☆☆ 

DSC_0192.jpg
DSC_0191.jpg
 イケメンイタリア人オーナーには、会えませんでしたが

 大きな石釜に☆イタリア的置物いっぱいの☆かわいい店内。

また、行きたーい◎

歯科衛生士 田原美緒
 

コメント(2)

また、遊ぼうね☆色々、案内してもらおっと♡

yukiちゃん!
ご案内するするー(^o^)

コメントする
 
«  03 2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

powered by Uribo