国立ぐるめぐりダイアリー

秋の気配♪

投稿者:mio on 2011年10月 2日 23:54 | コメント(1)

すっかり、朝晩は涼しくなり秋の気配を感じますね〜。
いつの間にか、10月だっ☆。

先日、小田和正さんのライブに行ってきました。

rakugaki_20110929_0002.jpegのサムネール画像

諦めかけていたチケットを...あべちゃんが見事!ゲットしてくれたのです!!!。

ありがとう(>_<)。

小田さんといえば...。

母がオフコース時代から好きだったということもあって。

小さい頃から聴いていたし♪

中学生の頃、初めて行ったライブも小田さんだし♪

小田さん監督の映画も観に行ったことあるし♪



とにかく!楽しみにしていた十数年振りの小田さんライブ♪。

ホントに癒し&感動&元気をもらいました(^з^)-☆。


走り回りながら自転車に乗りながら歌ってる姿を見てホントに64歳なの?って感じでした♪。

DSC_0233.jpgのサムネール画像
お客さんも、老若男女!。

きっと、私の母のように昔からずっと好きなんだろーなー(^人^)

っていう、ノリノリなご夫婦とか小さな子供もいましたよ!。

オフコース時代の歌は、ちょっと知らない歌もあったけど。

ほとんど全部好きな歌を歌ってくれました☆。

1番好きな曲はなんだろうねー 

っとみんなで話していたのですが。

あべちゃんは『キラキラ』。
 
さきちゃんは 『東京の空』。

私は『いつかどこかで』。


だけどホントは選べないほど、すべて好きです!。


ところで。私たち...

仕事でも毎日会ってるんですが。

お休みの日も、一緒のことが多い(^^;☆。

仲良しです(笑)。

歯科衛生士 田原美緒

コメント(1)

小田さんのライブ、本当に感動したね♪
生の小田さんの声に体が震えた(>_ 心に潤いが戻ったみたい(笑)
また行きたいね♪

コメントする
 
«  09 2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

最近のコメント

powered by Uribo