国立ぐるめぐりダイアリー

いつかのディズニー☆

投稿者:mio on 2011年11月17日 17:45 | コメント(1)

最近は、とっても寒いですが風邪など引いてませんか(o**o)。

もう、冬を感じちゃいますね〜。

これは、だいぶ前の話ですが...。

10月だったかな(笑)。

ディズニーシーに行ってきました!。

DSC_0242.jpg

なぜか?毎年。この時期に。同じメンバーで。ディズニーを満喫しています(v.v)。

ディズニーシーは、もう10周年も経つのですね〜。

とっても賑わってましたよ☆。

P1010752.jpg
DSC_0279.jpg
P1010727.JPG
DSC_0251.jpg
↑このお姉さんってポカホンタスに登場する方でしょうか??。
とってもキレイで、顔が小さくて、同じ人間だと思えませんでした(笑!)。

やっぱり、ディズニーって。何度行っても楽しませてくれますね☆☆☆。

さすがだな〜(o^^o☆)。

来年も行こうね♫。

P1010755.JPG
この日は真夏のような10月で...。
でも。↑去年おそろいで買ったミニーの帽子を頑張ってかぶりました(笑!)。


DSC_0295.jpg

歯科衛生士 田原美緒



コメント(1)

わー!懐かしい\(^o^)/ブログに載せてくれてありがとう♪楽しかったよね~暑かったよね!来年も絶対行こうね♪

コメントする
 
«  10 2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のブログ記事

最近のコメント

powered by Uribo