国立ぐるめぐりダイアリー

秋の遠足

投稿者:saki on 2011年11月 6日 23:19 | コメント(1)

10月終わりに昭和記念公園へ遠足に行きました♪

みおちゃんが紹介していた映画「ステキな金縛り」三谷さん☆を見に行った日と同じ日です(笑)

DSC_0520.jpg

すっごくいい天気で、空には雲一つない晴天でした!!

行きに食料品や飲み物を買って、みんなの原っぱでレジャーシート敷いてお昼ご飯を食べました!!

レジャーシートを持って来てくれたのはアベちゃんただ一人!!

さっすがアベちゃん!!ありがとう♪

空の下で食べるごはんって美味しいですよね◎

 

その後はサッカーボールを蹴ったり、フリスビーで遊んだり。

極めつけは大縄跳び!!

2人が回して、4人で跳んで連続10回に挑戦・・・・・が、

全然続きません。歳のせいでしょうか(泣)

やっとの思いで10回成功!あ~しんどかった((+_+))

 

また近いうちに遠足行きたいです!

 

受付―小室幸貴

コメント(1)

サッカーかぁ~いいな~
僕は勉強のためサッカーを封印しましたぁ~ww
これからは勉強一筋!!

コメントする
 
«  03 2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

powered by Uribo