UriboBlog

びっくりロール

|

最近、国立駅の構内に屋台のお菓子屋さんがいるんです。

一週間くらいでいなくなるんですが、これまでに3軒ほど入れ替わってるようです。

これがけっこうおいしそうな洋菓子なんですよね~。

最初はひとつ250円くらいのプリンでした。

しばし立ち止まって見入る私に「高い!買っちゃダメ!」と旦那さま。

 

二軒目もやり過ごし・・・

 

でも今日は、思わず買っちゃいましたよ!(1人だったしね)

京都のお菓子のようでした。

「KYOTO KURO ROLL」

 

2010011201.jpg

 

普通のロールケーキは、生地が中心までぐるぐる巻いているけど、

このケーキは生地は外側一層のみ!あとは全部クリーム!!

 

2010011202.jpg

 

これ一個で1260円でした。

すぐに3切れぺろりっといっちゃいましたよ~!

コメント(2)

黒ロールというのは珍しいですね。
この黒い色はひよっとして今はやりの
炭が使ってあるのでは?
それにしてもこのクリーム
ぴょん吉なら1本ぺろりといきそう・・・・

コメントする

 

プロフィール

住所 : 東京都
性別 : 女性
血液型 : O型
干支 : いのしし年

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

powered by Uribo